忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:15 |
ワンセグ携帯電話高機能化
ワンセグ携帯電話高機能化

携帯電話は各社が競うことでますます高機能化

していますね。ITが進んでいる韓国では

日本より数年早くテレビ付き携帯が発売されたそうです。

今の日本の携帯電話は、カメラ機能メール

インターネット、ワンセグと盛りだくさんですね

他の国ではテレビをみるなどはあまりないみたい

ですね。

コンパクト軽量化が得意な日本のテクノロジー

のなせる業なのでしょうか。

カメライコール携帯となっての今では

街なかでシャッターを切るのは当たり前で

旅行なんかもデジカメのかわりに使ったりしますね

携帯は旅行でも迷子や連絡で大切なので

持ってる人が多くなので、その結果

写ルンです、のような使い捨てカメラが下火に

なっていると聞きました。

確かにそうですよね、携帯を忘れなければ

自動でカメラ機能がついてくるわけですからね。

そして町のカメラ屋さんはデジカメを印刷など

のサービスをしてくれますね。

プリンタ苦手な人にいいわけですね。

気がついたら必ずコンビニにあった使い捨てカメラ

のコーナーがなくなっていました。

これも携帯の普及をあらわしていますね。



PR

2007/10/26 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | ワンセグ携帯電話

| 携帯ストラップHOME |
忍者ブログ[PR]