忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 06:34 |
携帯でんわのメール、待受け、画像
携帯でんわのメール、待受け画像

携帯電話が多様化、高機能化

したことにより通常の携帯電話としての

用途以外が多く使われているそうです。


もちろん通常とは携帯電話の通話機能です。


それ以外にも機種によりますが、

カメラ機能、街中で面白いものを思わず撮ったり

気軽にスナップショットがとれたり便利ですよね。

他に、ワンセグなどでテレビをみることも

できますね。

テレビを持ち運べると言うのは旅行先や出先で

気になる番組が気軽にチェックできますね。


また、通話並み、異常に使われるのがメール機能ですね

携帯電話と電話として使うより、メールをする

道具として使う方が多い人もいますね。


相手の都合で出たり、出なかったりの通話より

簡単に連絡がとれるので非常に役立ちますね。


ほかにも携帯電話にはオプション機能が満載で

時計、アラーム、カレンダー、メモ、メール、待受け、画像など

手帳代わりにもなったりしますよね。


生活で役立つものが多く入っていますね。


そしてあるデータによると

20代の8割が辞書として携帯電話を使っているそうです。

確かに便利ですよね、

辞書はかさばるもの、沢山の情報がのっていれば

のっているだけ大きく、重くなりますよね。

でも、携帯電話ならコンパクトで持ち運べるので

有用なため使っている人が多いそうです。
PR



2007/10/26 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<fx会社 | 携帯ストラップHOME | 携帯小説のランキング利用>>
忍者ブログ[PR]